• banner_youtube.jpg
  • sponsor.jpg
  • sponsor.jpg
  • rule

DEEP

  • banner_youtube.jpg
  • sponsor.jpg
  • sponsor.jpg
  • rule

WILD SIDE

CATEGORY2014年11月

DEEP DREAM IMPACT 会見!

Posted:2014.11.06

さぁ、

なんとかDEEP JEWELSも無事終わり

一安心しているところに

今週木曜日、

早くも超絶カードが発表されます!

皆さん、要注目ですよ!

DEEP JEWELS6 を終えて

Posted:2014.11.05

無事に終了し、ホッとしています。

これで、大晦日に向けて重すぎる身体の佐伯さんも動き出すはず。

DEEP JEWELS6感想を簡単に。

まず、新しい選手がたくさん育ってきており、非常に嬉しく思います。
特に黒部さんと荒木さんは、強いなと思いました。

あと、SARAMIちゃんは運が悪かったかな。
でも、打撃が光ってたし、絶対にもっともっと強くなると思います!

藤野さんはやはりとてもアグレッシブで、格闘家としての見栄えは最高!

今や少ない黄金の52kgのDEEP JEWELS を代表する選手ですね。

何よりも藤野さんの試合は面白い!ファンが多いのもわかります。

そして藤野さんに対した、期待の大型新人三浦さんもこの敗戦によってどれだけ強くなっていくのか。楽しみです。

しかしっ、

この大会はハムちゃんに尽きる。

まさか、飛ぶ鳥を落とす勢いの石岡さんから一本取ってしまうなんて。。。
しかも1Rの石岡さんが攻めまくった展開からは考えられない大逆転劇っ!

彼女はどこまで強くなるのか?

そろそろ、世界で見たいかな。

DEEP T.M.

INVICTA FC速報

Posted:2014.11.02

魅津希ちゃん、端さん

共に判定負けでした。。。。

やはり、世界の壁は厚いんですね。。。。。。

DEEP T.M.

TITAN FC速報

Posted:2014.11.01

長谷川賢選手、

見事判定勝ちです!!!!!!!

長谷川選手いわく、

かなりきつい試合だったようですが、

それでもこの階級で海外で勝つなんて凄いっ!!!!!!!!!

長谷川選手、おめでとう!!!!!!!!!!!!!

DEEP T.M.

INVICTA FC計量番外編

Posted:2014.11.01

20141101wild2.jpg

この写真見てください。

これ、

シャノンがディナホワイト

ジュリーがジョーシウバ

のつもりです(笑)

二人とも真面目に扮しています(汗)

DEEP T.M.

  • UTM 情報漏えい防止 インターネット セキュリティ
PageTop