• banner_youtube.jpg
  • sponsor.jpg
  • sponsor.jpg
  • rule

DEEP

  • banner_youtube.jpg
  • sponsor.jpg
  • sponsor.jpg
  • rule

WILD SIDE

CATEGORY2014年11月

INVICTA FC速報

Posted:2014.11.01

20141101wild.jpg
20141101wild1.jpg

タイトルマッチに挑む端選手、
そしてタイトルマッチ前哨戦と言われる重要な一戦に挑む魅津希選手
どちらも無事計量パスです!!

二人とも頑張れ!!

DEEP T.M.

先日のブログ

でも、宣伝しましたが、

吉田善行の相手の選手の体重超過で試合が中止となりました。

あっちでいろいろ言われているみたいですが、

そもそも体重超過したほうが悪いんです。

これは絶対です。

吉田選手には堂々と帰ってきてほしいものです。

DEEP T.M.

wild1031.jpg

さぁ、全体的にどうでした?個人的にはTDCは大きくてスタッフの部屋からリングまで遠すぎるし、移動不便でちときついですね。

佐伯さん「エレベーター来ないしね。これはね、難しい問題ですけど。。。。。。実は当日◎◎で◎◎だったんですよ。」

へぇ。ひどいねそれは。

佐伯さん「まぁ、ちょっと◎◎はもうやらないかな。」

ですね。で、さぁ、皆さんお待ちかねの大晦日の。。。。。。

佐伯さん「さぁ、ディファの話ですね!!」

あ、ああ、、、そうね。ディファね。確かに。

佐伯さん「悠太と白井、そして中村カズと中西の試合ですよ。これは、もうトップの試合ですよ!!」

カズは大晦日でやるんじゃななくて、結局12月21日ディファで引退するのね。

佐伯さん「カズがね、スーパーアリーナだと、お客さんお顔が見れないって。世話になった人の顔を見て引退したいって。」

。。。。。。。。。。。。かっこよすぎる。。。。。。。。

佐伯さん「一方白井は、なんで俺ディファなんですかって。」

だはははは。まぁ、わかりますけどね。でもさ、今日本は今は昔と違って、軽い階級に注目がいっていると思うんですよ。で、ここにきてこんなすげぇウエルター級とミドル級のタイトルマッチ組めるのはDEEPしかないと思うんですよね。

佐伯さん「長谷川はTITANS出るからね。これで、もしもだよ、中西がカズに勝ったら現役王者の二冠でしょ?それで、中西はミドルに専念して、それで長谷川はライトヘビーで来るかもしれんね。」

あと、ディファのこの二試合以外になんかよいカードはありますか?まぁ、ディファなんで若手も多く出ると思いますが。

佐伯さん「実は、もう一試合いいのがあります。◎◎と◎◎」

お~、それはいいカードですね!!DEEP通好みの若手同士の好カードだなぁ。◎◎君は負けてないし。顔もいいし。」

佐伯さん「あと、実はこの日もう一人引退式があります。◎◎の。」

あぁ、引退しちゃうんだ。。。。。。。

佐伯さん「まぁ、やってあげていんで。」

そうですね。じゃぁ、当初の予定のこの日フューチャーキングトーナメントはやらないんですよね?

佐伯さん「はい。2月1日にやります。大森で。これ宣伝してください。」

わかりました。後は11月3日のJEWELSがありますね。

佐伯さん「そうそう。ここでまた大晦日が一気に変わってくるからね。」

まぁ、石岡さんは復帰してから劇的な強さを見せているしね。これは楽しみだね。

佐伯さん「僕は今回石岡がとるんじゃないかと思うね。」

まぁ、そういう流れもあるしね。INVICTAもいろいろありまして、魅津希ちゃんと浜崎は定期参戦しているし、そして端さんが今回タイトルマッチに挑むわけですが。今回残念ながら浜崎の試合が無くなってしまったんですけど。。。。。ちなみに、INVICTAのシャノンがDEEP大晦日ぜひ見に来たい!!って言ってくれていて。調整中ですけど。

佐伯さん「大晦日で言ったら、ハムソヒ‐石岡の勝者、しなし、魅津希、浜崎、藤野、杉山、富松。ここら辺は絶対に手を挙げると思う。だから、どうするか。これはINVICTAとうちのJEWELS次第で決めていくけど。女子は二試合やります。」

二試合っていうのは決めているんですか?

佐伯さん「女子はこれ以上は無理ですね。大体今のところも、大晦日のカード頭の中には22試合あるもん。」

やばいですね。44人ですよ選手。

佐伯さん「そんな、大丈夫ですよ!!フューチャーキングだってそういうことあるじゃないですか~。」

フューチャーキングとかは、ほとんど大きな怪我しないし。。。。。。

佐伯さん「一緒にがんばりましょうよ!!」

。。。。。。。。。。。。。。。まぁ、やるしかないけど。というか、最終的には何試合にしたいんですか?

佐伯さん「そうだねぇ。現実的にはオープニング2試合の本戦21か22試合かな。。。。。。。。。。」

そうなんだ。。。。。。

佐伯さん「それでも、女子2試合やるしさ。」

そうだね。はい。ではまず女子の話が出たんで女子から聞きますが。もちろん11月3日終わったらと、INVICTAの試合終わってからだけど。正直、浜崎と魅津希はINVICTAでも常にタイトルマッチに絡むような選手なので、そこらへんとの兼ね合いもありますが。

佐伯さん「そうなんだよね。だからまずはハッキリさせてほしい。」

INVICTAは次は12月5日なんで。ここで魅津希ちゃんにオファーが来たら大晦日は無理だね。ただ、これはシャノンと話します。やっぱりおれは、日本女子のホープだからね魅津希ちゃんと浜崎は。これはやっぱりDEEP大晦日に出てほしい。」

佐伯さん「そうだね。」

だから、本当はもちろん結果次第だけど浜崎対石岡っていうのは大晦日っぽいスーパーカードですよね。

佐伯さん「そうだね。」

ちなみにINVICTAは12月の次は2月ですからね、おそらく。ここできっと浜崎や魅津希の試合を組んでもらえると思おうし。もしかしたらタイトルマッチあり得るし。でもまずは11月3日終わってからですね。。。。。。。。。でもやっぱり個人的には浜崎石岡っていうのはいいなぁ。

佐伯さん「そうなんだけど、このカードって世間的にどうなのか。ちょっとわからないよね。だから、まぁJEWELS終わるまで保留だね。でも、大晦日の女子の二試合は変なカードは絶対に組みたくない。」

でも、いわゆるDEEP的なカードも当然あるわけですよね。

佐伯さん「そりゃありますよ!!飽きさせないカードっていうかね。」

例えば?

佐伯さん「書けないけど、◎◎くんとか。」

でたっ!!!!!!!!!!いいですね!!

佐伯さん「しかも、相手は◎◎の◎。」

え~っ!!!!!!!!!まじすか?

佐伯さん「でもね、◎◎が◎◎して、◎◎しちゃったんですよ。◎◎を捨てたとかで。。。。。。。。。。。」

それはダメでしょ。。。。。。。。。。。。。

佐伯さん「それがよいのか?っていう。」

笑えないし。だめでしょ?

佐伯さん「で、今◎◎の◎◎考えています。」

あぁ、この前、売込みがあったっていう。

佐伯さん「そうそう。それを考えています。」

あとは、横田君廣田君ここら辺は?

佐伯さん「廣田は強いね。本当に強い。うん。」

で、65キロは◎◎◎がね。

佐伯さん「それちょっと書けないです。問題になっているんで。」

書けないことだらけじゃん。しょうがないね。

佐伯さん「あと、パンクラスが日曜日にあります。それが終わってからパンクラスとの対抗戦は固めようと思っています。」

これは、本気の対抗戦ですね?それこそトップ同士の。

佐伯さん「はい。トップ同士の潰し合いです。今のところ5対5を考えています。」

ガチの潰し合いですね。

佐伯さん「だから、負けたらやばい本当に。それくらいのメンツです。」

まぁ、聞いたところによるとパンクラスの◎◎選手以外はほとんどトップが出ますね。

佐伯さん「そうそう。でね、まず元谷の相手。これどうするか。どうですか?」

まぁ、佐伯さんとは話しているけど、外人当たっているけど、まずUFCもフライが始まって時間が経ってないから、リリースされた選手でいいのがなかなかいないのが現実ですね。で、一番困っているのがみんな元谷のことびびっちゃって、手を挙げてくれない。でも、何人かいいのがいるので、これを詰めるところですね。

佐伯さん「はい。あと。。。。。。。。。。。。」

~ここから大晦日での外人選手を中心に話が膨らみちょっと書けません。。。。。ただ、多くの外人選手がDEEP大晦日に名乗りを挙げていて、中にはビッグネームも。ただ、結局はギャラや条件の交渉になるので、ここら辺はしばしお待ちを~

佐伯さん「でも、対世界の対抗戦でこれも5試合くらい組みたいね。」

あとは、今月末の海外での吉田善行のタイトルマッチがどうなるか?やっぱり、大晦日の北岡悟対吉田善行っていうカードは見たいなぁ!!!

佐伯さん「そうですねぇ。」

ただ、話を聞くとパンクラスや修斗からも凄い選手も名乗りを挙げている話も聞きますし。11月3日終わった時点で一気にいろいろ動きますね。

佐伯さん「そうだね。あと、◎◎も出たいっていっているんだよね。」

えっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! えぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

佐伯さん「。。。。。。。。。。。。。。。。。」

完全に書けないですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

佐伯さん「。。。。。。。。。。」

まぁ、とりあえず11月過ぎたころからカード発表していくのかな?みんさん、どうかお楽しみにっ!!!!!!!!!!!!


wild1031.jpg

さぁ、全体的にどうでした?個人的にはTDCは大きくてスタッフの部屋からリングまで遠すぎるし、移動不便でちときついですね。

佐伯さん「エレベーター来ないしね。これはね、難しい問題ですけど。。。。。。実は当日◎◎で◎◎だったんですよ。」

へぇ。ひどいねそれは。

佐伯さん「まぁ、ちょっと◎◎はもうやらないかな。」

ですね。で、さぁ、皆さんお待ちかねの大晦日の。。。。。。

佐伯さん「さぁ、ディファの話ですね!!」

あ、ああ、、、そうね。ディファね。確かに。

佐伯さん「悠太と白井、そして中村カズと中西の試合ですよ。これは、もうトップの試合ですよ!!」

カズは大晦日でやるんじゃななくて、結局12月21日ディファで引退するのね。

佐伯さん「カズがね、スーパーアリーナだと、お客さんお顔が見れないって。世話になった人の顔を見て引退したいって。」

。。。。。。。。。。。。かっこよすぎる。。。。。。。。

佐伯さん「一方白井は、なんで俺ディファなんですかって。」

だはははは。まぁ、わかりますけどね。でもさ、今日本は今は昔と違って、軽い階級に注目がいっていると思うんですよ。で、ここにきてこんなすげぇウエルター級とミドル級のタイトルマッチ組めるのはDEEPしかないと思うんですよね。

佐伯さん「長谷川はTITANS出るからね。これで、もしもだよ、中西がカズに勝ったら現役王者の二冠でしょ?それで、中西はミドルに専念して、それで長谷川はライトヘビーで来るかもしれんね。」

あと、ディファのこの二試合以外になんかよいカードはありますか?まぁ、ディファなんで若手も多く出ると思いますが。

佐伯さん「実は、もう一試合いいのがあります。◎◎と◎◎」

お~、それはいいカードですね!!DEEP通好みの若手同士の好カードだなぁ。◎◎君は負けてないし。顔もいいし。」

佐伯さん「あと、実はこの日もう一人引退式があります。◎◎の。」

あぁ、引退しちゃうんだ。。。。。。。

佐伯さん「まぁ、やってあげていんで。」

そうですね。じゃぁ、当初の予定のこの日フューチャーキングトーナメントはやらないんですよね?

佐伯さん「はい。2月1日にやります。大森で。これ宣伝してください。」

わかりました。後は11月3日のJEWELSがありますね。

佐伯さん「そうそう。ここでまた大晦日が一気に変わってくるからね。」

まぁ、石岡さんは復帰してから劇的な強さを見せているしね。これは楽しみだね。

佐伯さん「僕は今回石岡がとるんじゃないかと思うね。」

まぁ、そういう流れもあるしね。INVICTAもいろいろありまして、魅津希ちゃんと浜崎は定期参戦しているし、そして端さんが今回タイトルマッチに挑むわけですが。今回残念ながら浜崎の試合が無くなってしまったんですけど。。。。。ちなみに、INVICTAのシャノンがDEEP大晦日ぜひ見に来たい!!って言ってくれていて。調整中ですけど。

佐伯さん「大晦日で言ったら、ハムソヒ‐石岡の勝者、しなし、魅津希、浜崎、藤野、杉山、富松。ここら辺は絶対に手を挙げると思う。だから、どうするか。これはINVICTAとうちのJEWELS次第で決めていくけど。女子は二試合やります。」

二試合っていうのは決めているんですか?

佐伯さん「女子はこれ以上は無理ですね。大体今のところも、大晦日のカード頭の中には22試合あるもん。」

やばいですね。44人ですよ選手。

佐伯さん「そんな、大丈夫ですよ!!フューチャーキングだってそういうことあるじゃないですか~。」

フューチャーキングとかは、ほとんど大きな怪我しないし。。。。。。

佐伯さん「一緒にがんばりましょうよ!!」

。。。。。。。。。。。。。。。まぁ、やるしかないけど。というか、最終的には何試合にしたいんですか?

佐伯さん「そうだねぇ。現実的にはオープニング2試合の本戦21か22試合かな。。。。。。。。。。」

そうなんだ。。。。。。

佐伯さん「それでも、女子2試合やるしさ。」

そうだね。はい。ではまず女子の話が出たんで女子から聞きますが。もちろん11月3日終わったらと、INVICTAの試合終わってからだけど。正直、浜崎と魅津希はINVICTAでも常にタイトルマッチに絡むような選手なので、そこらへんとの兼ね合いもありますが。

佐伯さん「そうなんだよね。だからまずはハッキリさせてほしい。」

INVICTAは次は12月5日なんで。ここで魅津希ちゃんにオファーが来たら大晦日は無理だね。ただ、これはシャノンと話します。やっぱりおれは、日本女子のホープだからね魅津希ちゃんと浜崎は。これはやっぱりDEEP大晦日に出てほしい。」

佐伯さん「そうだね。」

だから、本当はもちろん結果次第だけど浜崎対石岡っていうのは大晦日っぽいスーパーカードですよね。

佐伯さん「そうだね。」

ちなみにINVICTAは12月の次は2月ですからね、おそらく。ここできっと浜崎や魅津希の試合を組んでもらえると思おうし。もしかしたらタイトルマッチあり得るし。でもまずは11月3日終わってからですね。。。。。。。。。でもやっぱり個人的には浜崎石岡っていうのはいいなぁ。

佐伯さん「そうなんだけど、このカードって世間的にどうなのか。ちょっとわからないよね。だから、まぁJEWELS終わるまで保留だね。でも、大晦日の女子の二試合は変なカードは絶対に組みたくない。」

でも、いわゆるDEEP的なカードも当然あるわけですよね。

佐伯さん「そりゃありますよ!!飽きさせないカードっていうかね。」

例えば?

佐伯さん「書けないけど、◎◎くんとか。」

でたっ!!!!!!!!!!いいですね!!

佐伯さん「しかも、相手は◎◎の◎。」

え~っ!!!!!!!!!まじすか?

佐伯さん「でもね、◎◎が◎◎して、◎◎しちゃったんですよ。◎◎を捨てたとかで。。。。。。。。。。。」

それはダメでしょ。。。。。。。。。。。。。

佐伯さん「それがよいのか?っていう。」

笑えないし。だめでしょ?

佐伯さん「で、今◎◎の◎◎考えています。」

あぁ、この前、売込みがあったっていう。

佐伯さん「そうそう。それを考えています。」

あとは、横田君廣田君ここら辺は?

佐伯さん「廣田は強いね。本当に強い。うん。」

で、65キロは◎◎◎がね。

佐伯さん「それちょっと書けないです。問題になっているんで。」

書けないことだらけじゃん。しょうがないね。

佐伯さん「あと、パンクラスが日曜日にあります。それが終わってからパンクラスとの対抗戦は固めようと思っています。」

これは、本気の対抗戦ですね?それこそトップ同士の。

佐伯さん「はい。トップ同士の潰し合いです。今のところ5対5を考えています。」

ガチの潰し合いですね。

佐伯さん「だから、負けたらやばい本当に。それくらいのメンツです。」

まぁ、聞いたところによるとパンクラスの◎◎選手以外はほとんどトップが出ますね。

佐伯さん「そうそう。でね、まず元谷の相手。これどうするか。どうですか?」

まぁ、佐伯さんとは話しているけど、外人当たっているけど、まずUFCもフライが始まって時間が経ってないから、リリースされた選手でいいのがなかなかいないのが現実ですね。で、一番困っているのがみんな元谷のことびびっちゃって、手を挙げてくれない。でも、何人かいいのがいるので、これを詰めるところですね。

佐伯さん「はい。あと。。。。。。。。。。。。」

~ここから大晦日での外人選手を中心に話が膨らみちょっと書けません。。。。。ただ、多くの外人選手がDEEP大晦日に名乗りを挙げていて、中にはビッグネームも。ただ、結局はギャラや条件の交渉になるので、ここら辺はしばしお待ちを~

佐伯さん「でも、対世界の対抗戦でこれも5試合くらい組みたいね。」

あとは、今月末の海外での吉田善行のタイトルマッチがどうなるか?やっぱり、大晦日の北岡悟対吉田善行っていうカードは見たいなぁ!!!

佐伯さん「そうですねぇ。」

ただ、話を聞くとパンクラスや修斗からも凄い選手も名乗りを挙げている話も聞きますし。11月3日終わった時点で一気にいろいろ動きますね。

佐伯さん「そうだね。あと、◎◎も出たいっていっているんだよね。」

えっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! えぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

佐伯さん「。。。。。。。。。。。。。。。。。」

完全に書けないですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

佐伯さん「。。。。。。。。。。」

まぁ、とりあえず11月過ぎたころからカード発表していくのかな?みんさん、どうかお楽しみにっ!!!!!!!!!!!!


  • UTM 情報漏えい防止 インターネット セキュリティ
PageTop